FX苦楽部

FX初心者が相場に揉まれながら成長してゆく(ハズの)ブログ!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2日目も素人全開!?

 本日はFXの勉強をすることが出来ず、まだ1日目と同様の知識のままツールを確認すると、何とGBP/JPYのスワップが843、USD/JPYで474になってるではありませんか!「なんだこれは!?」と、あわてふためきながらレートを確認するも、さほど動きはない様子。こんな異常事態があるのだろうかと考えたがなんか含み益のままだし、スワップも高いんならとりあえず買ってみるか、と思い、GBP/JPYを買い増ししました。しばらくしてから、(そういえば、スワップが3日分の日があったような・・)と気づきましたが、運良く差益が出たのでこのまま持ち越してみます。
 こうやって玉が膨らんでいくと何かでヘッジしたくなりますが、為替で両建てっぽいポジションを持つことは有益ではなさそうなので、輸出関連株で弱そうな銘柄があれば空売りかけておこうかと考え中です。(これも意味なかったりして・・)ホント、何をやればいいのか全くわからない手探り状態ですが、今はプラスなのでとりあえず良しとしときます。

2007/01/18/Thu 00:38:01  FX/CM:0/TB:0/
new レバレッジ / MAIN / FX初参戦 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://loppy.blog48.fc2.com/tb.php/2-080c9fbf


MAIN
copyright © 2006 FX苦楽部. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
