FX苦楽部

FX初心者が相場に揉まれながら成長してゆく(ハズの)ブログ!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 日経大幅安!

今年の株式相場はアメリカ経済の影響が殊更大きいようですね。為替もドル/円は90円を割る覚悟も必要かもしれません。私の塩漬けポンドも損切ろうかと思います。日々支払うスワップが骨身に沁みる思いで為替差益を勝ち取る、というのが為替取引なのかもしれないと感じました。
 こんなことを思うような円高相場の中、豪ドルがあげてるのは少し注目ですね。が、しばらくはドル/円を売っていこうと思います。

 現在の為替差損益・・-20万1700円

2007/03/14/Wed 18:46:10  未分類/CM:0/TB:0/
new 久しぶりの更新 / MAIN / 引越し後初のトレード old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://loppy.blog48.fc2.com/tb.php/12-2d6c88c9


MAIN
copyright © 2006 FX苦楽部. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
